トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

楽天モバイルのスーパーセールが来た!

mobile.rakuten.co.jp

 

くー安くなってる。

こういうのが来るから楽天モバイルは無視できない。

 

データSIMでのセールで購入して、

今の通話SIMを移行するという手もありますね。

 

義母が携帯を変えたいと言っていたので、おすすめしたいのは、

SHARP AQUOS SH-M04

ですねー

つうわSIMだと一括 100円

安い

でーたSIMだと 14900円

うーむこの差が

というか義母はすでに楽天モバイルなんでね。

いちど別のキャリアにしたほうがいいにかな。。。

 

NOVA Lite つうわSIM  980円も安いですね。

      データSIM 10900円も安いが。。。

 

Media Pad T1 7.0 LTE

データSIMで 5490円もいいなー

600円データを6か月分で+3600円

事務手手数料込ですし。

12月6日の10時から10時29分って短いね

 

 

うーむこれはいいなー

 

これ、スーパ放題に申し込んだ場合って、

いますでに楽天の電話使っている人も適用されるんだろうか、

MNPにはならないけど、通用するんなら、義母にはいいなー

 

どうなんだろー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村