トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

人間関係が問題なんだなー

www.keikubi.com

 

毎回、感動して読んでしまいます。

 

その通りですので、そのまま同意ということなんですが、

 

でも友達や知り合いがゼロというのもつらいですよね。。。

 

つかず離れずの状況が一番いいんでしょうね。。。。

 

結婚し、子供がいるためにつらいことはいっぱいあるけど、

妻と子供がいることで安心したり、うれしいこともたくさんあるので、

ハイリスク、ハイリターンとローリスク、ローリターンの話になるのかな?

 

いや、もしかしたら、ローリスク、おいしいどこ取りもあるかもしれないですけど。

↑そのような行き方を目指すべきだとは思います。

 

感想は以上です。

 

 

天国に一番近い会社に勤めていた話

天国に一番近い会社に勤めていた話

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村