トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

AMAZONさん頑固すぎでは???

news.livedoor.com

 

AmazonのFire TV STICKを活用していて、いつも思うのは、Google Play ムービーが見られないこと。

マッドマックス怒りのデスロードを購入していたので、テレビで見られないのは悲しい。

いちいちクロムキャストにするのもめんどい。。。

 

ネットなんだから、そこら辺はフェアに行こうよ!

と思わないでもないです。

 

Fire Stick TVはそんなに頑固なことしなくでもみんな使うと思うんですけどね。

 

ちょっとだけアマゾンの独裁っぷりが鼻につきます。

 

 

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

 

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村