トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Sacramento KINGS VS RAPTORS

www.youtube.com

 

 

最初の調子が悪かったね。

10点取られてた。

 

でも途中追いつきました。

だれがすごいのか?

ランドルフ君はよかったような

ボグダノビッチ君もよかった。

FOX君とメイソン君も頑張ってはいた。

だけど二人ともシュートブロックされてました。

わさわさしてた。。

ばたばただった時もありましたね。

 

結局最後に離されてしまいましたね。

うーん。

もう一息ですね。

 

ヒールド君が調子上がってきたのかな?

 

悔しいなー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村