トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

www.youtube.com

 

 

ずいぶん前から予告編をチェックしていて、

あれ?

これってもう公開されたっけ?

 

と、いまさら気になって、ちょっと確認してみたらまだでした。(笑)

 

2018年3月だそうです。

IMDBですと評判は、そこそこみたいですね。

まあ、リュックベンソンですからね。

 

あらすじ

西暦2740年。全宇宙の平和を守るべく銀河をパトロールしている連邦捜査官のヴァレリアンとその相棒ローレリーヌは、とある任務を遂行すべく"千の惑星の都市"として知られる「アルファ宇宙ステーション」へと向かう。そこは長い年月を経て拡張を続け、あらゆる種族が共存する場所だったが、その内部では邪悪な陰謀と秘密が隠されていた

 

ちなみに主役の子とヒロインの子がたまらなく好きです。

f:id:study-note:20171211170308j:plain

 

f:id:study-note:20171211170353j:plain

デイン・デハーン

覚えておきましょう。

クロニクルという超能力映画のAKIRAの鉄男てきな感じがよかったです。

あと、スパイダーマン2にも悪役で出ていましたね。

f:id:study-note:20171211171000j:plain

カーラ・デルヴィーニュ

名前覚えづらいなー

 

f:id:study-note:20171211171114j:plain

まあ、二人ともPUNKな感じで反抗的なやんちゃ感あふれてます。

おとなしいタイプのPUNKって感じです。

 

話がずれましたが、映画館でみれるかな?

3Dで見たほうがいいかな?

 

たぶんそれ程おもしろくはないとは思いますが。。。。

 

 

 

クロニクル (字幕版)

クロニクル (字幕版)

 

 

 

 

 

 

CARA DELEVINGNE FASHION STYLE BOOK (カーラ・デルヴィーニュ ファッションスタイルブック) (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

CARA DELEVINGNE FASHION STYLE BOOK (カーラ・デルヴィーニュ ファッションスタイルブック) (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村