トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

とんねるずとダウンタウン

news.livedoor.com

 

まあ、みなさんのおかげですが終わると冠番組がなくなるので、最後のチャンスかもしれないですね。

「みなさんのおかげです」が終わるととんねるずもばらでの活動も増えそうですから、ダウンタウンの番組にばらで出ることはあるかもですけど。。。

 

松本人志さんが、呼ばれれば行きます、と言ってましたが、逆にいうと先輩なので、呼びづらいかもしれないですね。

 

記事にあるような、タモリさんとか中居さんとかが間に入るよりも、普通に食わず嫌い王に出てもらうのがいいと思いますが、、、、

 

または、高い時計を買うみたいなおぎやはぎさんに間に入ってもらってやるのがいいかもですね。

ちょっと見てみたい。。。

あんまり面白くならないのかな・??

 

 

 

 

仮面ノリダー怪人登場シーン (とんねるず)ORIGINAL COVER

仮面ノリダー怪人登場シーン (とんねるず)ORIGINAL COVER

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村