トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

クリスマスプレゼントPS2???今更???

news.livedoor.com

 

PS4やSWITCHが、今風ですよね。

ちょっと予算の問題もあるんですけど、、、

 

買わない状況。

その代わりに

子供からのリクエストは

ナーフ

 

 それから

 

DSのゲーム中古

 

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

 

 そしてプレイステーション2

 

PlayStation 2 (SCPH-75000CB) 【メーカー生産終了】
 

 プレイステーションを子供たちはずーっとやっていて、そろそろ飽きてきて、というか、テイルズシリーズなどクリアして、次はPS2か?

 

という流れ、でも生産終了してますので、中古を買うという。。。

サンタが中古を買うという(笑)。。。

 

これがメインのプレゼントですよ。

長男はもう、参考書・問題集を買ったので、

次男だなー問題は。

次男はちょっと最近反抗期なので。。。

 

なにも買わないもかわいそうだけど・・・

最初魚が欲しいといっていましたけど、

どうしようかな。。。

 

魚とか水槽とか面倒だなー、、、、

今日それとなく聞いてみよう。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村