トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Google HOME Mini 売ろうかな?

Galaxy S8の購入で付いてきたGoogle Home Mini・・・

 

Bluetoothスピーカーとして使えなくはないんですが、、、

あんまり使わない。。。

 

で、売ろうかな。

 

手に入れてから1か月ちょっと。

 

使わないなら売ってもいいかな?

 

メルカリで売ってみようかしら、

それとも

ヤフオク

 

メルカリで販売したことないのでせっかくだから出品してみようかな?

いくらでだそうかな?

 

どうしようか?

 

迷うところです。

iPhone4もどうしようかな?

Softbankのやつですけど、電話としてはちょっとですけど、

WIFI専用であれば、音楽専用機としてはいいかと、、、

ホームボタンがちょっとですけどね。

 

年末やってみようかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村