トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

不倫の話をあんまりしたくないですが、、、

news.livedoor.com

人はなんで不倫の話が好きなのでしょうか?

自分に置き換えちゃうからですかね?

 

奥さんも恋愛したりしたいときもあるだろうなー

40超えて、迫ってくる人があったら、ふらりとしちゃうだろうなー

と思ったりします。

一般にTwitterSNSなどみると不倫している人多いですし、

 

とはいっても、実際に自分の奥さんがHしてると思うとそれはキツイだろうなー

こちら側が男側だからですかね。

男が浮気するよりも想像するとツライですね。

 

そういうい意味では太川さんはなかなあ太っ腹だなーと。

 

昔の小説で山田太一の岸部のアルバムだったか?

なんか家庭が崩壊するお話がありましたけど、

奥さんが浮気してて、みたいな。

旦那さんも気づいててでも何も言わないみたいな。

 

まあ、あり得るだろうし、

それもまた人世かもとおもったり。

でもつらかったり、

 

まあ、それも妻のことを好きだからともいえるし、

 

いろいろ考えちゃいますね。

 

まあ、このニュースに関しては、もう取り上げる必要はないと思いますけど。

 

 

 

 

早春スケッチブック (山田太一セレクション)

早春スケッチブック (山田太一セレクション)

 

 

 

岸辺のアルバム (光文社文庫)

岸辺のアルバム (光文社文庫)

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村