トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ビットコイン!ビットコイン!もぅ遅いのかな?

www.itjigoku.com

 

2万円が16万円になったそうですよ。

ちょっとかい足したりしているみたいに読めましたけど、

どうやって 換金するのか?とかも聞きたいけど、。

 

追記

コメントに細かい説明いただきました。

換金も簡単な模様。

 

購入方法や登録方法が面倒と書いてある割にはわかりやすく書かれているので、

あーこれなら、もっと早く購入すればよかった!などと思わずにいられません。

 

でもその頃は、手持ちで自由な現金はなかったので、無理だったろうな。

で、今から買うと落ちるんだろうな。。。(笑)

 

さてさてどうするかー口座だけでも作っておきますか?

 

世界一やさしいビットコインの授業

世界一やさしいビットコインの授業

 

 

 

 

 

 追記

早速口座作ってみました。

Facebookからもサインインできるのでそちらでやったら早かったです。

後写真もアップロードしました。

 

なんか、早速、ビットコイン購入みたいな画面になったりとか、書面がそろってないから購入できませんとか出てます。

0.00001コイン2100円とかそんなくらいの数字がでていたような。

一口2100円なのかな?

チャンと見えなかったですけど、書類審査がおわったら見てみよう。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村