トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Is It too late to buy Bitcoin?

news.livedoor.com

ビットコインは買いなのか?

むだなのか?

あー2,3年前に買っていたらと思わなくはないですが、(笑)

でも売り時は迷いますよね。

例えば2万円が16万円になったら、もしかして、32万円になるかもしれないとなるともったいなくて売れない。

いつまで待つのか?

1000万になっても2000万になるかもと思うと売れません。

1億だったら、売れますか?

なら売れるか?

 

いやいや買ってないけど、買ってても大変ですねー

 

 

世界一やさしいビットコインの授業

世界一やさしいビットコインの授業

 

 

 

マンガでわかるビットコインと仮想通貨

マンガでわかるビットコインと仮想通貨

 

 

 

ビットコイン投資やってみました!

ビットコイン投資やってみました!

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村