トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

監獄のお姫様 最終話 終わりましたよー

news.livedoor.com

 

 

とうとう最終話です。

ブログを初めて、見始めたので、毎回感想を書くことができました。

感想からいうと、

なるほど、第1話の通りだな、と。

思いっきりぎゅっとしたら3話くらいまたは2時間くらいに詰められそうなドラマでした。

もちろんそんなわちゃわちゃ感が面白いんでしょうけど。

うーん。。。

あねごとか女優があんまりいらないような。

 

まあ馬場かよと先生、姫だけいればよかったようなドラマな気がしました。

 

殺された人がかわいそうと思わせてしまう話は運び。。。

 

次回の大河ドラマに期待です。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村