トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Fire TV STICKでSILKブラウザーとFireFOXが使えるようになったみたい?

早速SILKをインストール

リモコンでも結構使いやすかったですよ。

リモコンがマウス代わりになりました。

 

追記

丸いポインターがでて、スムーズに動いてましたよ。

ブックマークもしやすくて、結構使えるんではないかと。。。。

 

あれ、これだとTVer見られるんじゃないの?

と思って検索してみて、開いてみたけど、、、、

 

開けました

 

が、動画は見えなかったです。

なんか間違ったかな?

 

どのブラウザを使いますか?みたいなので、SILKを選んだのがいけなかったかな?

CHOROMEとSILKが選べたんですけど、CHROMEは入ってるのかな?

 

あとFIREFOXも使える見たいだけどまだ試してないです。

 

FIRETVSTICKでのネットサーフィンはなかなか画面きれいでよかったです。

WIIでネットサーフィンとかあったけど、使い勝手悪くてがっかりしたけど、FIRE TV STICKはまあまあ使えます。

(最高とは言わないけど)

 

いやーなかなか楽しいです。

 

少しづつ進歩するんですね。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

Amazon Fire TV/Fire TV Stick用音声認識リモコン

Amazon Fire TV/Fire TV Stick用音声認識リモコン

 

 

 

 

追記

なんかすごいアクセスが入っててびっくり。

みんなFire TV STICKに興味あるんですね!!!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村