トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

なるほど、素敵な絵本のようですね。これは。ZIP &CANDYとクリスマスプレゼント

lineblog.me

 

無料公開されているのをTwiterから流れてきましたので、見てみました。

以前から西野さんの絵はチラ見してましたが、とても書き込みがある見ごたえのある絵だなーと思っていました。

 

キャラもいいですね。ZIPがなんかいい感じ。

 

お話も途中までですが、どうなるのかな?

と思ってしまいます。

 

ジップ&キャンディ―ロボットたちのクリスマス

ジップ&キャンディ―ロボットたちのクリスマス

 

 はたしていくらするんだろうか?

ものすごく大変な労力だろうから高いんだろうな。

 

素敵な本みたいだし、子供にも読ませたい気は山々だけど、

クリスマスプレゼント買うのにお金使い果たしているしなあ。。。。

 

本当は、本といえば、

 

天国に一番近い会社に勤めていた話

天国に一番近い会社に勤めていた話

 

 この本も欲しいけどまだ買えてないし、、、、

 

あと、

 

JJM 女子柔道部物語(2) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(2) (イブニングKC)

 

 

 

JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングKC)

 

 この2冊も買いたいんだけど、まだ変えてない。

うーむ。。。。

 

あと、週末に子供とスターウォーズ 最後のジェダイ見たいからな。。。

 

いやいや、クリスマスは大変だ!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村