トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

驚き桃の木 アクセスがすごい

えっ?

急に見られてる?

一日500!!!

今まで20行くか行かないかだったのに?

 

なんだ!

なにかひっかかったのか?

Fire tv Stickの記事でした。

 

何が引っかかるかわかりませんねー。

まあ、コメントとかはないけど、なんか嬉しい。

笑笑

 

たまたまだろうけど。

イロイロ思いついたこと書くもんですね。

 

これからもいろいろかいていこうと思いました。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村