トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Fire TV Stick でFirefoxも試しに入れてみた

色々記事を読んでみると、このタイミングは、YouTubeが見られなくなる対策だったんですかね?

 

とりあえずFirefoxをインストールしてみました。

そしていつものごとく

TVerのホームページをチェック!


f:id:study-note:20171223070721j:image

 

おー写りますねー

 

上の青い丸がポインターですね。

 

早速動画をチェック!

 

見られるか?


f:id:study-note:20171223070820j:image

 

うーん。

なんか、グーグルPLAYのサイトに行って

アプリをダウンロードするように言われますね。

でも再生できないです。

 

やっぱりだめなのかな?

 

ちなみにYouTubeの方はFirefoxから見られました!

YouTubeのアプリと同じインターフェイスでしたね。

 

 

Firefox OS 【決定版】 開発ガイドブック

Firefox OS 【決定版】 開発ガイドブック

 

なかなか、やります!Firefox

 

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック

Firefox Hacks Rebooted ―Mozillaテクノロジ徹底活用テクニック

 

ブラウザが使えるともう少しやれることが広がる?のかな?

イデアが思いつかないですけど?

 

ポインター(マウス)が使えると入っても、流石にパソコンまでは行かないからなー

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村