トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

量販店の格安スマホコーナーに行きましたよー

格安スマホコーナーいい感じのスマホが結構おいてありましたよー。

 

もちろんHuaweiシリーズは、充実

見た感じだと

Mate 10 pro

 

 

Mate 10 lite 

 

 

 

P10

 

 

P10 lite

 

 

p9

 

Huawei P9 SIMフリースマートフォン (グレー) 【日本正規代理店品】EVA-L09-GREY

Huawei P9 SIMフリースマートフォン (グレー) 【日本正規代理店品】EVA-L09-GREY

 

 などなどありましたね。

 

どれ選んていいかわからない感じでした。

でも、値段は三万から六万くらいするので安くは感じないですね。

特にMateはかっこよかったけど高いかな。

 

あと、モトローラーのスマホ

 

 ZTEのVladeなんかがありました。

 

 

ZTEはあんまりいい思い出がないので、楽天で、(安いの買ったら青い線が画面にいきなり入ってた。。。。)安っぽいイメージがあったのですがなかなか、こちらもかっこいい。

 

あとは、ラインモバイルやWiko tommyかな?

 

 

もありました。

やすいのは、それなりに分厚いイメージでした。

 

あと、blacberryのスマホもありました。

 

 下に物理的なキーボードがついてて攻めてますね。

でも、今更な感じはあるような。

嫌いじゃないけど画面が狭くなっちゃうので。

 

ね。

 

まあ、そんなわけで、色々見てみて実際に触ってみると違うなーというお話でした。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村