トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

女子柔道部物語は、なんかいい

もともと柔道部物語をヘビーローテーションで読んていた。

笑いあり、涙あり、アクションありの青春漫画です。

 

そして、今度は実話をもとに始まった、女子柔道部物語。

ちょこチョコ1巻だけ目にしていたのですが、我慢しきれず1~3巻を大人買い

 

 

JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(1) (イブニングKC)

 

 

 

JJM 女子柔道部物語(2) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(2) (イブニングKC)

 

 

 

JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングKC)

JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングKC)

 

 話の盛り上がりはこれからですか、ジャパンに立ち向かっていく主人公!

そしてすぐ怒ってやめてしまう主人公。

 

自分にも置き換えつつも、やはり主役全とした、佇まい。

 

また、周りの先生、先輩、友達もいい感じにこれからの展開を感じさせます。

 

惜しむらくは、まだ始まったばかりということ。

 

次の巻を待ちきれません!

 

くうー 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村