トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

世の中をよくするテレビ番組

有吉ゼミ

見ました。

ヒロミさんのリフォーム。

 

涙が止まりません。

 

チャリティとか寄付とか

そういうことではなくて、

リフォームをしたり作ったり、形や労力が涙せんにきます。

 

もちろん子供が絡んでるのは大きいと思いますが。

とくに子供食堂をやっている方の活動に感動しました。

 

本当は、こういうの国や自治体がうまくカバーできないとダメだと思いますが

 

あと、まだ見られていませんが、池の水を抜く番組とか、

 

そういうスタジオで終わらないで、実際にうごいて社会貢献できる番組というのはいいですね。

 

それがコメディやお笑いに結び付ているとなおさら、見やすいです。

 

とっても感動したので、次回も期待してます。

ありがとうヒロミさん。

 

悪い番組を取り上げるより、いい番組をもっと取りあげるのがいいですよね。

 

 

 

いい訳しない生き方。 KKロングセラーズ

いい訳しない生き方。 KKロングセラーズ

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村