トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

TVで映し出されるクリスマスの模様。朝から見てたら、子供に対して申し訳なくなる。

朝、ZIPを見てたら、子供たちにクリスマスプレゼントを渡す瞬間を親がビデオをとって流していた。

 

とってもほほえましい企画です。

 

うちでも今年は、ナーフやDSのゲームや、中古のPS2などを渡したりして、ラップをしたり袋に入れたりして、見た感じ山積みのプレゼントだった。

 

TVを見てると、子供たちが大喜びの様子。

 

ほほえましい。

 

でも部屋をみるととーっても広くて、TVも50インチくらい(いや32インチ?)。

TVに写るからこぎれいにはするんだろうけど、素敵な生活を送っているようです。

 

子供に話を聞くとほかのはナーフを2つとか3つもらっているらしい。

本当かわからないけど、

隣の家の芝生をみるときりがなく。

比べるのは愚問ですけど、

 

でも子供に申し訳ない気持ちはありますね。

 

っていうからTVで朝から流さないで欲しいです。

 

なんか、いいなーってなるじゃないですか。

(笑)

 

お金って大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

Happy Xmas (War Is Over)

Happy Xmas (War Is Over)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村