トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

闇は深いねー。まあでも罪は罪ということで。。。

 

note.mu

 

なかなか長い文章です。

とても気を使って書かれているので、少し回りくどいんですが、

とにかく感想は、

1 パワハラはセクハラはいかんやね。あと詐欺も

2 昔って、芸能界は怖いとか、歌舞伎町は怖いとかそういう教えがあったとは思うんですけど、すこし緩くなったのかな? 教育って大事だな。

3 こういう感じでの告発はとても大事だなと。これによって意識や教育が変わりますので、できれば、マネージャーや詐欺師の名前がでたり、罰が与えられることを望みますが、、、

 

あと、最後にこれからの人はやはり、嫌なものはいやとはっきり言える必要もありそうですね。

まあ、でも言えない状況に落ちいっているとは思うんですけど、、、

 

あとは、君子危うきに近寄らず。

 

でも今ものうのうとパワハラセクハラをしてると思うと腹が立ちますね。

 

 

 

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

 

 

 

Black Box

Black Box

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村