トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

職業関係なくエロい気持ちは止められない・・・ですね。愛ですか?

 

news.livedoor.com

 

先日バイトの休憩中、女性のスタッフが、付き合ってるのが、高校の先生といってました。

学生時代に知り合って(高校時代)それで付き合ってるんだそうです。

結構な年の差らしいです。

といっても盗み聞きなので、本当のことはわからんですけど。

 

まあ、そういう人多いみたいです。

不倫もそうですし、痴漢や、レイプなどもそうですけど、

良くないことが明るみにたくさん出てますね。

MeTooみたいな。

 

でも不倫とセクハラ等を一緒にしちゃダメですね。

すみません。

 

不倫や、高校生と先生が付き合うのとセクハラや痴漢やレイプは次元が違いますね。

 

逆にいうと不倫とか、恋愛はもっとあるだろうし、あってしかりのような気もしますね。

 

一緒にしないことが大事ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村