トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

スターウォーズ 最後のジェダイ見ました!

東宝上野でみました。

なかなか、いい感じの映画館ですよ。

 

スクリーン7

ちょっと出口が一箇所なのでトイレとか行きにくい感じでしたけど。

 

でも、見やすさは悪くない。

今回のスターウォーズは、ずーっと音楽なってるので音響も悪くはないかな。とおもいましたよ。

 

子供は画面でかいねって言ってました。

実際は、どうなんだろう、普通な感じもしたけど大きく見えるんでしょうね。

 

さてさてスターウォーズ8ですが、満足でした。

失敗続きのミッションはしょうがないとして、人生そんなもんですよ。

あと、きれいな映画ばかりではないです。伏線回収したり、余計な説明がなかったりとか、そういう完璧な映画を求めるとちょっとなのかな?

 

でも、説明に説明を重ねられても違和感はなかったし、失敗続きも少ししかなんやねんと思わなかったかな?

 

それよりもキャラクターのワクワク感や、ギャグやアクションの連発、そして、ストーリーに引っ張られて結果満足みたいな感じでした。

 

途中途中見せ場もあったし、よかったですよ。

まあ、普通の映画ではないよね。

見せ場だらけだし、長いし、どこで終わるか?という感じもあったし。

 

まあ、結果面白いし、イロイロ話したくなる映画でもありました。

 

年内に映画館で見られてよかったです!

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村