トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

古いスマホでラインをしようと思ってフェイスブックを新規登録しようと思ったらアカウント凍結された!

自分の持ってるメールアドレスでフェイスブック新規登録しようとしたんですが、

すぐに凍結

名前がいけなかったのか?

本当に使ってる名前があったので、

で、子供用に使いたかったので、

ちょっと名前を逆さまにしたんですよね。。。

だからかな?

2つのメルアドを無駄にしてしまった。

 

アホでした。

正直に子供の名前で登録すればよかったか?

でも、年齢制限もあるんですよね?

子供の名前で、作ってみようかな?

 

なかなか、フェイスブックも認証厳しいのですねー。。。

それとも、写真をウーパールーパーにしたのがいけなかったのかな?

 


f:id:study-note:20171230014436j:image

 

かわいいんだけどね?

 

 

 

今すぐ使えるかんたん ぜったいデキます! Facebook超入門

今すぐ使えるかんたん ぜったいデキます! Facebook超入門

 

 

 

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村