トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

大晦日なのに荒野行動!?

大晦日や、30日は家族団らんでテレビとか見るもんでないでしょうか?

でも、うちは、なんか、毎年ゲームとかになります。悲

 

今までは毎年ドラクエ10でしたが、wiiでのドラクエ10ができなくなりましたので、ゲーム三昧からおさらばと思いきや。

 

今年は、プレステ2をサンタさんにもらってしまったので今更ながらファイナルファンタジー10三昧とスマホでの荒野行動三昧の可能性あり。

 

現に先程スマホ四台で荒野行動やってしまった。

子どもたちと無駄な時間を過ごしてしまったあ。。。

明日もそうなるかな?

紅白歌合戦はキープしたいところですが.....

 

荒野行動は、なかなか面白いです。

 

四人同時プレというのがハラハラしますねー。

 

 

 

 

 

荒野行動

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村