トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

大晦日の朝、逃げ恥

 

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

 

 テレビをつけたら逃げ恥

そして、可愛いガッキーが、情熱大陸のパロディーで、引き込まれる。

漫画もそういう感じなんだが、それにしてもうまい!

テーマは仕事って言うことなので、仕事のノウハウとか、仕事とは?的な話なので社会人には、ハマるはず。

 

と、今更、再確認。

 

最後の方は、ラブストーリーになったからね。

そのイメージが強いけど、話は仕事の話というのは、珍しいアプローチだよなあ、

漫画の方は結婚が決まっても、最後まで仕事とは?というのが貫いてて面白かったです。

 

 

 どちらも絶対見るべし!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村