トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

名作映画のオープニングの最高なやつ。。。

www.jigowatt121.com

 

いい映画は、オープニングが最高なやつが多い。

でもいい映画でも最高でないオープニングもある。

最初スタートがスローで本当に面白いのかな?とおもいつつだんだん引き込まれるのもある。

でもバック・トゥ・ザ・フューチャーは間違いなくかっこいいOPです。

やっぱり、マイケルJフォックスの魅力もあると思うんですよね。

軽快な感じがありますよね。

 

ちょっと自分の大好きな映画のOPを思い出してみよう。。。

MI3

ミッションインポッシブル3

は、結構大好きなOPです。

何度もここだけ見ちゃいます。

 

M:i:III [Blu-ray]

M:i:III [Blu-ray]

 

 

 

スタンドバイ・ミー

のOPはスローです。

よくわからないところから始まる。

OPとしては、ん?って感じですね。

 

 

 

 

岸和田少年愚連隊

バスの絵

鑑別所のギャグのくだり

小鉄のキレキレな感じ。

 

 

岸和田少年愚連隊 [DVD]

岸和田少年愚連隊 [DVD]

 

 

 

いい映画はやっぱりOPいいなー

ほかにも探してみよう。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村