トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

GalaxyS8のゲーム実況中継!

超便利です。

GalaxyS8でゲームしているのをYouTuberみたいに録画できます。

声もいい感じに入ります。

たまたま

荒野行動やってて、録画したら、ちょっと面白かったです。

これ、このままYouTubeにUPしちゃおうかな、と思ったぐらい。

 

やり方

Game Launcherから、ゲームを開始

サイドバーからコントローラーみたいなマークを押すと、GAME TOOLSが出てきます。

そこで全画面とか動作ロックとか選べますが、上に録画っぽいアイコンがあるので、そちらをクリックと思ったら、こっちはライブストーリーミングだって、そんなこともできるのか!!!!

それは今度にして、

右下に録画って書いてあるので、録画おすと録画できます。

またサイドバーをだして、右上のストップボタンを押すとストップできます。

 

いやーこれは簡単で便利だなー

 

すごいですね。

GalaxyS8

 

まあ使うかどうかは別なんですけど、とってもおもしろ機能です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村