トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017年に見た映画(映画館、AMAZON、などなど)ゆるーいベスト

2017年に見た映画を思いついたら、IMDbにリストに登録している。

でもほかにも見てるとは思うんだけど、リストに残っているのは19本

 

 

 

1位は

やっぱりガーディアンズオブギャラクシー2ですね。

 

 字幕版ね

クリスプラットの出番が少ない気もしますが、それでも最高です。

 

2位は、

この世界の片隅に

 

この世界の片隅に [DVD]
 

 引き込まれましたー

子どもたちも思わず見てました。

 

3位は

ゴーストバスターズ

 

 なんか好きなんですよね。

このメンバー

 

4位はSPY

かな

 

SPY/スパイ  (字幕版)
 

 

 

 この女の人好きです。

ゴーストバスターズにも出てましたけど

 

5位は

スパイダーマンにします。

スターウォーズと迷ったけど、、、

 

 

 

 

 基本的には今年は明るいのがいいですね。

コメディが好きなので

 

時点としては

スターウォーズ

ファンタスティックビースト

イミテーションゲーム

SING

ですかね。

 

Amazonとかで見られますのでぜひ!

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村