トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

独身の方にここまで言ってもらえるとなんか救われるのでは。。。

www.byosoku100.com

 

実際、子供を持ってわかることは多い。

また、困ることも多い。

負担が多いこともわかった。

もちろん父親なので、1面しか見えてない。

母親のほうが、もっと大変で、もう本当に大変だ。

 

だから

子供を持った母親が一番大変で、えらいと思います。

 

子供が2人とか、3人、4人とか多ければ多いほど大変です。

 

でもそういったことを理解してくれるブログ作者は、子供として、親の姿を見て、尾の大変さを想像できる人なんだろうな。

 

想像力は大事で、想像力で助けられます。

 

なんかわかんないけどうれしいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村