トム・ソーヤーは死んでいるか?

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

人は理路整然とは将来の道は決められない(小室さんの引退について)

headlines.yahoo.co.jp

news.livedoor.com

 

小室さんの引退については、

文春の件が引き金で、引退に踏み切れた感じ

音楽活動がうまくできない

介護に疲れた

体調不良

誤解を招いたすみません。

がいろいろくっついてしまってます。

 

ご迷惑をおかけしたカラやめるというだけではなくてけじめをつけるという感じになってますね。

さらに2010年のお金の件も本人が響いているみたいです。

 

坂上忍さんが、引退がけじめではないといってまして一理あるんですけど、なにかというと責任をとれ、責任をとれといわれるとやめるくらいしか責任とれないんじゃないでしょうか?

 

さらにそれを坂上さんは一般論的に行っているのかもしれませんが、安藤さんがそれに追従してい言うのは釈然としません。

だって、それを追及してやめさせているのは安藤さんたちでしょう?

 

しかし、正直な会見ではあったと思います。

人っていうのはいろんなのを絡めて意思決定をしていくんだなーと思いました。

理路整然には、ならないんですね。

 

 

罪と音楽

罪と音楽

 

 

 

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

 

 

 

時代をつかみとる思考 (カリスマの言葉シリーズ)

時代をつかみとる思考 (カリスマの言葉シリーズ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村