トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

GalaxyS8 ガラスがガラスが!割れた!

 

やっちゃいました!!!

ガラス!

画面!

 

 

階段を上っていたら、こけてしまいまして、その時手に持っていたスマホ(GalaxyS8)の手で体を支えてしまいました。

自分の体重が掛かって、割れてしまいました。

 

買って3か月で!

一番やってはいけないことを、、、

歩きスマホはダメですね。。。

注意しなければ、

相当落ち込みました。

 

われ具合は以下の感じです。

f:id:study-note:20180122101640j:plain

スマホの左下がひびが入ってます。

f:id:study-note:20180122101749j:plain

スマホの右側が日々入ってます。

 

ラッキーなのは一応、貼っていたガラスがわれていること。

でもその下の本体のガラスが割れていたら、泣きますね。

そこまできずついていなければ、とりあえず、ガラスをかいかえれば、なんとかなるかも。

 

本体に傷がついていませんように。。。

 

とりあえず、これから、ガラスを探して買おうと思ってます。

 

今後は、歩きスマホは気をつける。

GalaxyS8は性能がいいんですけど、ちょっと気軽な感じがしないんですよね。。。

 

そこへ行くとHonor6Plusは気軽だったなー

次購入するのは、ちょっと考えようかなー。

2年後か、4月以降ですけど。。。

 

次はでもIphone系が欲しいです。

IphoneSEが一括無料とか、やってますよね。

iPhone6SとかiPhone7とかいいですよね。。。

一括ゼロとかないかしら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村