トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

iPhone4活用・・・難しいか? LINEとか使えないし・・・。

子供が留守番とかをするので、時々LINEやメッセンジャーで連絡を取れれば便利だなーと思って、現在Kindle Fire HD8でLINEができるようになってます。

でもでも、ゲームしたりするし、自分もFire HD8を持ち歩きたいので、もしできれば、余ってるiPhone4でなんとかできないか、と考えています。

 

考えていたんですけど、

無理-

結構な無理かげんですね。

 

まず、LINE×

Messanger×

アプリが入らない。

Kakaoも無理っぽい。

Gmailは入っているんですけど。

緊急の連絡には向かないかなーと。

 

一応希望としては、

チャットのやり取りができる。

可能であれば、音声通話ができる。

一応、音楽は聞ける感じですけど、

Radikoとかは、スピードが遅いですね。

ちょっと使えなくなりかかってます。

IOS7.1.2

もともとSBのiPhoneです。

32G

HOMEボタンが聞きづらいのが残念なところです。

 

なんかいい感じのあぷりがあれば、いいんですけどね。。。

 

 

アップル iPhone 4 16GB ブラック MC603J/A

アップル iPhone 4 16GB ブラック MC603J/A

 

 

 

Apple iPhone4 32GB ブラック MC605J/A

Apple iPhone4 32GB ブラック MC605J/A

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村