トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

本質。「病んでいるのは世間」発言

headlines.yahoo.co.jp

 

「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れもない世間」

なるほどー

 

その通りですね。

それを、「お前がいうなー」ということがすでにその証明というか。

 

小室さんの引退は、介護や才能の枯渇などいろいろあるんでしょうけど、

本質は、このように人の不倫をやんやいうこと、世間が病的ということはあっていると思う。

さらにそれを「違うでしょう!」ということも病んでるというか、、、

「あってます」といのも違うので、スルーがいいと思うんですけど、

このネット社会においてスルーがみんなできないんでしょうね。。。

 

 

 

 

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)

不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)

 

 

 

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村