トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

サクラメントキングスVSマイアミヒート 20180126

www.youtube.com

 

ここんとこずーっと負けてたので、

ブログにアップする気もならず、、、

でも今日は勝ち!

 

結構観客席スカスカでしたね。

なんで?

キングスだから?

 

ここ最近負け続けで、メンバーも少し変えてきた感じ。

若手中心になってます。

 

その中で

ヒールド君調子上がってきてますね。

3ポイントがいい!

そして

FOXくんミスもあるみたいですけど、その分勢いもあります。

かっこいいし。

最後のスチールとかもいい!

 

ボグダノビッチ君

ルーキーとは思えない貫禄。

ヨーロッパからのいい選手を取るキングスらしい伝統ですねー(?)

とにかく落ち着いた感じがしびれます。

 

さらに、

ランドルフ

ベテランながらいい!

 

コーリー君

動けるセンターですね。

なんか見てて楽しいです。

 

あとは、ジャクソンくん。マラカイ君

などの名前が聞こえましたね。

コーファス君も頑張ってました。

 

途中第3クォータいつもの感じで失速してました。

あれがなければもうちょっと勝てるんでしょうけど。

 

でも盛り返した

 

いやーよかった。

ちょっとすっきりしました。

 

 

 

 

 

NBA 2K18  - Switch
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村