トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

楽しみは映画くらいしかない「MI6のタイトル!おおお!」

news.livedoor.com

いや、単純に楽しみなだけです。

 

ちなみにミッションインポッシブルの自分の順位は

 

1位 MI3 好きなんですーオープニングからエンディングまで好きなんですーー

      この前見直したら、少し、メンバーが弱いかなーと思わなくもないけど

 

 

M:i:III (字幕版)
 

 

 

M:i:III [Blu-ray]

M:i:III [Blu-ray]

 

 

2位 MI4 最後の車のパーキングで戦う、あとミサイルのくだりは、ちょっといまいちなんですけど、でも、でもビルのシーンとか走るシーンが好き!

 

 

 

 

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

 

 

 

3位 MI5 ベンジー最高

 

 

 

 

4位 MI 第1話ね。まあ、ベタで面白いです。

 

 

 

5位 MI2 これも好きなんですけど、最後の戦いのシーンがいまいちかな?

 

M:I-2 (字幕版)

M:I-2 (字幕版)

 

 

 

M:I-2 ミッション:インポッシブル2 [DVD]

M:I-2 ミッション:インポッシブル2 [DVD]

 

 

でもぜーんぶ面白いのでぜひ多くの人に見てほしいです。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村