トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

偏見はいけませんか?斎藤工監督作品「Blank13」となんか引っかかる「犬猿」

斎藤工さんっていい男なんで、

ちょっと見てられなくて、、、

さらに映画好きということで、

なんか、アカデミー賞のコメントとかレポーターとかしそうで、

うーんどうなのって思ってました。

 

すみません。

 偏見でした。

 

斎藤工監督!の映画!

なんか、面白そうな映画だな。

Blank13

beauty.yahoo.co.jp

あんまりネタバレしないで見たほうが面白いんだろうなー。

自分も父が早くになくっているので、なんか、父はどんな人だったんだろうと良く思い出します。

そんな感じがとか、

兄弟の感じとか、

予告編をみただけでもちょっとぐっと来たりして。。。

www.blank13.com

 

 

その一方で

たまたまYouTubeで引っかかった予告編。

kenen-movie.jp

 

こちらも、なんか兄弟の感じが予告編からにじみ出てます。

でもちょっと怖そうですけど。

 

 

なんだろー面白いのかな?

わかんないなー

すこし日本映画面白そうです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村