トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ええええええーーーまさに電撃復帰! 青木選手がヤクルトに戻ってくる!!!

 

 

news.livedoor.com

 

これは、すごいことですよ、

もちろんメジャー帰りの選手が全盛期を過ぎてしまって使えないまたは日本野球にアジャストしないことも多いですけど。

 

でもこうなったら、雄平にはファーストとか練習してもらうとか・・・

バレンティンにファースト練習してもらうことも必要かと。。。

 

青木選手が使える戦力として

外野は

バレンティン(外せない)、坂口(去年のヤクルトの一番の選手)、雄平(去年途中まで一番の選手)、そして、新鋭山崎となると(あと、上田とか)

いやはやどうしますか外野陣。。。。青木は1番は無理ですかね?

3番とか?

 

いやはや楽しみです。

 

 

 

 

いつも、気づけば神宮に 東京ヤクルトスワローズ「9つの系譜」

いつも、気づけば神宮に 東京ヤクルトスワローズ「9つの系譜」

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村