トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

自分の嫌いなものは認めないという論理

http://blog.livedoor.jp/thx_2005/archives/52161420.html

なんか、政治の世界でもそうですけど、あと、ニュース女子とかもそうなんでしょうけど、

なんか、自分たちの理論で好き嫌いで物事を正当化することが最近増えてませんか?

 

証拠隠滅して、都合の良い解釈で都合の良い世界を作る

 

大人がそれをやったらだめな気が。。。

ほとんどインチキ宗教です。

 

 

最近そういうの流行ってるんですかね?

 

記事の中で、いろんな人の反論や揚げ足取りがされてますが、

そもそも論として改憲論者が3分の2の国会を批判してたけど、それになってますよね。

 

最低!