トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

人を使うのは難しい。。。

社員でもなく、バイトでもなく

インターンシップ生に働いてもらってます。

ですので、面接があるわけではなく、なんのチェックもなく、来てもらっているのですが、、、

何人かいまして、仕事をさくさくしてくれる人もいれば、遅い人もいる。

遅いどころか、なかなかタフな人もいる。

 

今までもそういう人がいるので、ある程度許容範囲は広いと思ったのですが、、、

 

今回の人は、難しい。。。

いい人ではあるんでしょうけど、

 

明らかに、仕事が遅い。

時間配分が若干遅い。

のんびりしている。

それで意外と余裕な感じ。

自信がない。

とにかく自分とは合わなさそうです。

 

うーん。

もう30超えてるんですよね。

アドバイスする歳でもないし。。。

アドバイスをするほどこちらもえらくはないので、我慢しますが、、、

お互いつらいです。

 

あんまり言いたくはないんですけど、ゆとりがあるというか。。。

 

うーん。。。

まいりました。