トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ヤクルトスワローズ:2018年のシーズンが始まります!

昨年はさんざんでした。

 

とにかく、歯車が狂ってた。

ピッチャーが、頑張っても打てない。

バッターが打っても、抑えられない。

まずは、もともと投手陣が悪いのに打てないのは、致命傷。

 

でも今年は、

青木とバレンティンがしっかりしている。

川端、畠山もいる。

 

それだけでも違うかなあ。。。

山田が負担が軽くなって、調子を上げてくれれば、3年前のいい状態になるかも。

 

どうにかしたいのは中村の打率。

あんまりひどい場合は、ほかの捕手との交代も考えてほしい。

中村好きなんですけど。

 

廣岡は期待してます。

.250 15本を期待です。

 

投手陣

ブキャナン

石川

ハフ

この4人はなんとか回してくれるかと

加えて

小川、星がはやく戻ってきてほしい。

 

それまで由規、館山、山中などで回すしかない。。。

 

問題は中継ぎ、抑え

秋吉、石山、近藤、中尾、カラシティ

抑えが決まればなー。

 

とにかく今日はAbemaTVで観戦予定。

まずは、目先の1勝

昨年の46勝を少しでも超えないと。

 

応援します。

 

 

AbemaTV

AbemaTV

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村