トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

NETFLIX、HULU、AMAZON PRIME

HULUが2週間無料でした。

「ミスターブーアヒルの警備保障」だけ見ました。

 

ダウンロードできないので、見る場所、時間を選ぶのがツライ。

あと意外と、AMAZONと被ってまして、

 

AMAZON PRIMEは、加盟しているので、それとの比較になります。

 

NETFLIXも今日から1か月無料。

早速登録。

 

ちょっと、品ぞろえがHULUやAMAZONと違います。

オリジナルも多いし、アメリカのオリジナルも多い。

デビッドレターマンの番組とかあるんだー。

面白いなー

 

ダウンロードできるのもいいですね。

でも、AMAZON加盟しているからなー

続けるとしたら、安いコースかな。

 

ちなみに、1月にはUNETの無料版を試しました。

こちらも品ぞろえがちょっと毛色が違ってまして、手塚治虫の昔のアニメとか、見ちゃいました。

こちらは、解約し忘れて、2000円近く取られました。涙

 

加えてSPOTIFYも無料で入ったんですけど、解約間違えて、980円取られた。涙。

 

無料ほど高いものはないですね(笑)

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

Hulu / フールー

Hulu / フールー

 

 

 

Netflix

Netflix

 

 

 

U-NEXT/ユーネクスト 映画・ドラマ・アニメを楽しもう!

U-NEXT/ユーネクスト 映画・ドラマ・アニメを楽しもう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村