トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

GalaxyS8ガラスまたまた張り替えました。

これで何回目ですかね。

正直、次うまくいかなかったら、ガラスフィルム貼るのやめようかなと考えてます。

 

今回は、

AMONERのガラスを購入。

2枚入って1500円くらいですけど。

今みたら品切れ

 

まあ、うまく貼れました。

ですが、今回は左真ん中あたりの反応が悪い。

ガラスはしょうがないんですかね。

 

前はKYOKAのガラス

 

 これは、周りまで全部覆ってるかんじで、いい感じだったのですが、貼り方の問題か、右上のボタン押しづらかった。

さらに、指紋がつきやすい。

 

今回のほうが、指紋はなかったかな。

あと、しばらくして割れてしまって、その後ほこりが入りました。。。

 

その前がEURPMASK

 

 

 これは意外とよかったのですが、

ちょっと貼りなおしたんですよね。

そしたら、ほこりは入るは、熱くなると外れちゃうわで。

うーん。

ほこりが入ったのが先だったかな。

指紋もつかず、押し具合もよかったので、これでかっちりくっついてくれてれば最高でした。

画面の全部を覆ってはいないバージョンです。

 

ガラスを貼らないで、フィルムにするか。塗るか?

さてさてどうしよう。

 

この3つの中だと、うまく貼れるのであれば、EURPMASKかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村