トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

今年のヤクルト

ペナントレース始まりました。

 

DENAと対戦して、

2勝1敗

結果はよし

 

内容は、いい感じでした。

でも去年も初めは期待があったんですよね。

 

1試合目は、運よく勝ちました。

結構相手がミスをしてくれた。

でもピッチャーがブキャナンは今年もそこそこやってくれそうな。。。

そして、ヒットがなくても点が取れました。

 

2試合目

青木が打ったり、坂口が調子よい、廣岡も調子よい

まだ目覚めてないのが、山田、山崎、バレンティン

まあ順番に行きましょう。

石川もよかったです。

 

3試合目

 

見れませんでした。

文字情報で見てましたが、

打てない、去年をちょっと彷彿とさせたのでは、、、

3点で抑えたのは、悪く無いのに、(よくはないけど)

新人をとらえられなかったのは、悔しい。

山田やバレンティンにHRが欲しかったなー

 

そして、明日から広島戦。

これは、ちょっと、今季の状態を占う感じになります。

 

DENA戦が運がよかったのか?

それとも少し変わったのか?

という。

 

明日が心配で、楽しみだなー

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村