トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

スターウォーズ ローグワン

 

 

 

 

 

 見ました。

VIDEO MARKETで見ました。

 

ビデオマーケット 新作&見放題/無料動画【映画・アニメ・ドラマ】

ビデオマーケット 新作&見放題/無料動画【映画・アニメ・ドラマ】

 

 auスマホ契約した時、ポイントもらったので、ポイント使いました。

 

ずーっと見たかったのですが、なかなか長いのでタイミングが、

でも気楽に見ました。

 

ロボットがいい感じでした。

泣きました。

(笑)

 

あとは、やられる感じが嫌いではない。

でもやっぱりレイア姫ってひどくない?

 

反乱軍の上層部とかひどい、、、

 

最後のジェダイにもつながりますけど、

反乱軍の上層部ひどい、、、

 

ダースベイダー強いですね。

まあ、見ておいて損はないお話ですね。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村