トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

関取花 めんどくさいな~

 

めんどくさいのうた

めんどくさいのうた

 

 ラジオを聞いていたら、いい歌と出会った。

関取花さん

 

なんか、PUNKな感じです。

歌詞が反抗してる

 

さらにSpotifyで調べて聞いてみたら

 

君の住む街

君の住む街

 

 

 

君の住む街

君の住む街

 

 

 

もしも僕に

もしも僕に

 

 いい曲が出てきました 。

 

もしも僕に

はいいですね。

 

これも、反抗してます。

 

でも素敵な声と楽曲

 

昔の橘いずみや、Cocco鬼束ちひろを思い出し

歌詞はスガシカオと出会ったときの衝撃でしたよ。

 

同じラジオをで流れてきた

きのこ帝国の「春と修羅」もすごかったけど。

 

 

春と修羅

春と修羅

 

 ラジオを聞いていると思わぬシンガーにぶつかりますね。

 

ライブにも行きたいなー

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村