トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ヤクルト3勝3敗

DENA戦 2勝一敗

カープ戦 一勝二敗

 

勝った試合は、うまいこといって勝てました。

あとは敵のミス

 

負けた試合も勝てたのになーが多かったです。

 

DENA3戦目 

新人ピッチャーを打ちたかったですね。

 

CARP1戦目

原樹里どうしたー

もうちょっと打ってあげてほしい

 

CARP3戦目

館山が一発に泣く

 

 

でも先発ピッチャーはそこそこ頑張ってました。

小川と星が帰ってくれば何とか戦える。

 

中継ぎは少し心配ですね。

中尾、近藤、風張

田川は見たかったですけど。

まあ、若いピッチャーは不安定はしょうがないですね。

育成と考えます。

 

打線は、山田だけ、、、心配です。

山田が打てばねー。。。

山田は変えられないし、、、

あとは、廣岡君をどこまで使うかですね。。。

 

雄平もそろそろ上がってきそうですし

 

バレンティン、青木はなかなかいいのでは。

 

今日は巨人戦

とりあえず、1勝!

 

お願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村