トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ジュマンジ見たー

どんどこどこどこ

という音が鳴り響くとやばい感じの映画でした。

 

結構、埋まってました。

事前に情報が入ってたので青春ものでした。

 

そういうのは嫌いじゃない。

前のジュマンジ

子供が主役だった感じだったので、まあ、そんなに面白いとは思わなかったんだよなー

ザスーラのほうが好きでした。

 

今回のは、さわやかでよかったです。

ただ、ちょっとアクションシーンが多すぎかな?

もうちょっとアクションシーンを減らしてもいいかな?

そのアクションがゲームがベースなので、あまり変わり映えしないというか、、、

そうですね、アクションというよりはそれ以外のほうが面白いかな。

ギャグとか、、、

 

子供は昔のジュマンジのほうが面白かったといってますけど、、、(笑)

 

ジュマンジ (字幕版)

ジュマンジ (字幕版)

 

 

 

 

 

ザスーラ (字幕版)

ザスーラ (字幕版)

 

 

 

 

 

映画館では笑いが生まれてましたよ。

 

今回は君の名はではないですけど、立ち位置が変わるというのは、面白いですね。

関係性が変わるところ。。。

 

来週はムービーウォッチマンで宇多丸さんが評すると思うので楽しみです。