トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

セクハラ報道 テレビとラジオの温度差+ネット

温度差ではなくてコメンテーターの質の差かもしれませんが、、、

 

テレビでのコメンテーターの意見が違和感ありまくりで・・・

 

ワイドナショーで松本さんが、セクハラ6、パワハラ3、ハニトラ1

と言ったとか、、、

(見ましたけど、、、)

松本等さんのファンですけど・・・

 

石原よしずみさんが、本人は挨拶くらいしかおもってないかもとか、、、

特にファンでは無いですけど・・・・

 

なんか、違和感あるなーと思ったりして、、、

 

ネットもちょこちょこ見ると、

 

野党が悪い的なコメント

 

マスコミが悪いみたいなコメントで、

 

うーん、見てるところが悪いのか、、、

 

 

夜中に「のこのこ」取材に行く女性記者が悪い的な感じですけど、、

じゃあ、呼ぶなよ、って感じだし、(自分から誘ったんですか???)

 

芸能人やコメンテーターの人たちはよほど、ハニトラを見てるんでしょうね。。。

あってるというか、、、

だからどうしても嫌な面、性悪説になってしまうんでしょう。

でも、女性記者は被害者ですからねー

 

ちかんの冤罪と違って、証拠(音声)があってのことなので、

この証拠が違っていれば、話が変わってきますけど、

(嘘の証拠)で無い限りはなんともパワハラもハニトラとも言えないんではないかというのが自分の考えなのですが、

だから、これは自分の声ではない!

とはっきりいうのであれば、話は逆転しますが、、、

いいわけがちょっと。。。

 

と思っていたらTBSラジオ、デイキャッチで解説員が説明してくれました。

 

これはベストのふに落ちる解説でした。

 

ほっと一息

よかった。

納得。

Radikoで聞いてください。

 4/23のTBS

16時半から17時くらいのあいだかな?

 

 

radiko.jp

radiko.jp

 

 

 

自分に都合のよいように解釈しちゃってるのかな?

なんか、最近自分の考えが偏っているのか心配になります。