トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2台目のfire hd8

子供に一台目はとられてしまったので、全然電子書籍とか読めないのが悲しくてついにとうとう買ってしまいましたよー。

 

2台目のfire hd8

 

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB

 

 

 

Fire7

と迷いました。。。。

 

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

 

 

先日のセールで7が、3980位だったのでそれで買おうと思ったのですが、いろいろなレビューを見れば見るほど、やっぱりfire hd8かなと。。。

 

で今回は、前回と違って32gにしてみました。

子だもとの差をつけてみた(笑)

 

今のところ20%しか容量使ってません。

 

あと、ガラスを買いました。ガラスフィルムね。

 

 

 

 

 

これが、ちょっと張るのがずれまして、左下が少し浮いてる感じ。気になる。

タッチの感じとか、滑り、映りとか完璧なのに、張り方が失敗した。大きな失敗ではないですが。。。

 

もう一度張り直したいーーー

 

まあ、実際買って手元においてみるとほとんどの作業はスマホですんでしまうんですけど。

 

やっポリ読書とたまに動画ですかね?

 

立ち上がりとか多少遅いですし。

 

方で持つのは少し幅広です。

いまも、横になりながら片手で持って打ってますけど、持ってる手は少しきつい。

 

打ってるほうはサクサク打ててます!

 

さあ、もっと活用したいなあー(笑)